アロマップ10周年 今年もよろしくお願いします

アロマ心理ツールの「アロマップ」が誕生して10年。


自分迷子になった感情に名前をつけたり、今後どうするか道案内したり

自分の弱さの中にある強みや魅力を見つけたり、癒しだけではないアロマの使い方です。


アロマを嗅ぐ「嗅覚」はもちろん、表情カードを見る、選ぶ「視覚」「触覚」

アロマの瓶を開ける・持つ「触覚」、カウンセラーの声を聞く「聴覚」など五感を活かしたツールなんです。



私がアロマップを学び始めて、8年目。


2021年は、

「女性起業家あるある情報局」のラジオ出演、「e!ココOsaka」サロンの紹介掲載の取材、

マイアロマップインストラクター資格講座開催など、「アロマップ」を何度も初心に戻って

見直す機会がありました。

また、アロマップの体験やご紹介をした時のご感想で、アロマップの魅力をさらに知ることもありました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・全部事情を話さなくても、カードと香りで気持ちを共有することができる

・気持ちの動きの変化が目で確認できる

・自分の気持ちに気づいてあげることができた

・カウンセリングのイメージが変わった。気軽に受けていいんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「自分らしさを取り戻し、我慢しない人生をおくる」

今まで我慢していた感情を表に出すことで、本来自分が何を望んでいるか、何が正しい選択なのかが

わかるようになるのです。



コロナ禍で、外出を控えたり、人との触れ合いが減ったことで、自分の気持ちがわからなくなったり、孤独感や不安感を感じる方が増えています。


そして我慢を重ねている方が多いです。


どうか、心が悲鳴をあげる前にSOSに気づいてあげてください。

心に疲れを感じたり、落ち着かない日々をお過ごしの時点で、誰かに助けを求めてください。

アロマップは優しく自分と向き合えます。
答えのない悩みを解決方法のある課題に変えていきます。

自分の望む人生はどんなものだったのか、気になったらアロマップで見つけてみませんか?


アロマップについて詳しくご紹介しています  ⇒ アロマップとは







ココロxカオリ

アロマと心理 カウンセリング&レッスン 大阪/長居

0コメント

  • 1000 / 1000