お客様の声 オンラインカウンセリング


オンラインカウンセリングを受けてくださった方からの嬉しいご感想が届きました。

ご本人の了解を得て、ご紹介させていただきます。


コロナ禍の中、オンラインカウンセリングを知り、受けさせていただきました。


前もって送っていただいたキットを使って、香りの名前がわからないまま香りを選ぶのも初めてでしたし、話す前と後で香りの感じ方が変わり、気になる香りが変わったので驚きました。


先生のとても優しい穏やかなお話と、香りに癒されて、気持ちがとても楽になりました。

なかなか自分に自信が持てず、落ち込むことが多かったのですが、今の私に合う香りとアドバイスをいただき、嬉しかったです。

ありがとうございました。    (50代 女性 :人間関係の悩み)


オンラインカウンセリングでは、名前を書かずにしみこませたアロマシールのキットを事前にお送りします。


例えば「これはグレープフルーツだから、私の好きな香り」という情報による判断を避けるためです。

本能と繋がった嗅覚でしっかりと香りを感じながら選ぶ。

判断する脳ではなく、感じる脳で選ぶことで、よりメンタルに必要な自分のアロマを選ぶことになります。

後で名前を明かすと「えっ?思っていたのと違う」ということも多いです。

思い込みを捨て、感じるままに。アロマップ式の「心のためのアロマ」の選び方です。


オンラインカウンセリングについては、こちら


ココロxカオリ

アロマと心理 カウンセリング&レッスン 大阪/長居

0コメント

  • 1000 / 1000