ゆめのたね放送局「女性起業家あるある情報局」に出演しました♪


アロマ心理カウンセラーの山本です。


先日お伝えしていたラジオ出演、本日放送されました。



なぜこの仕事を始めたのか

ココロxカオリの活動の基本となるメンタルアロマ 「アロマップ」

自分でメンタルケアができるように作られた「マイアロマップキット」

キットを使ったワクワク企画「まいあろクラブ」

などについてお話させていただきました!



/

いよいよ放送♪♪

\

ひとりサロンでドキドキしながら聞いてたんですが、

自分の声って違って聞こえますねー。

そうか、これが皆さんにお聞きしていただいてる声なんだと改めて知りました


収録時は緊張をほぐすラベンダーを香らせていました。

今日は、リラックス効果の高いヒノキの香り(^^)




放送が終わるとたくさんメッセージをいただきました!

ありがとうございます!!!!



「楽しく聞かせていただきました。アロマこれから使います!」

「内容もわかりやすくて、すっごくかっこよかったです」

「癒しの声でした。誰かのためになる仕事って素敵です」

「興味深く聴きました」

「話を聞いて、カウンセリングを受けたみたいでとてもよかったです」

などなど


感激です!


仕事で聴けなかったので、聞き逃し配信はないですか?

というお声もいただきました。


再配信はありませんが、下記からお聞きいただくことができます。



放送音声はこちら

こちらのQRコードからもお聞きいただけます。

長引くコロナの中で、なんとかココロハッピーに過ごしていただきたいと願います



ココロxカオリ

アロマと心理 カウンセリング&レッスン 大阪/長居

0コメント

  • 1000 / 1000