カウンセリング


「カウンセリングを受けてみたいけれど、どんなことをするんだろう?」「カウンセラーはどんな人だろう?」「こんな軽い悩みでカウンセリングを受けていいの?」「どんなふうに話せばいいんだろう?」「まずは気軽に体験してみたい」


大丈夫。カウンセリングをちょっと受けてみたいと思ったら気軽においでください。ココロ×カオリは、お茶を飲みながら、友人の家に遊びに行く感覚で気軽に話せる場所です。ゆっくりとお話をうかがい、選んだアロマの心理効果を糸口に、心の奥にある感情を一緒に見つけ出していきましょう。親や友人、近しい人だからこそ話せないこともありますね。カウンセラーは、決してあなたを否定することはありません。カウンセラーというあなたに寄り添う第三者は、近しい人に話せないことにも耳を傾けることできるのです。


悩みの奥底に潜む自分の思いを知り、それを解放することで、心の底からすっきりすることができます。

自分のコンプレックスの原因を見つけ出すことにより、自分を好きになれます。

「変える」のではなく「気づく」

「幸せになる」のではなく、「幸せと感じられる」ように

頑張らない自己改革です。


香りの深いリラクゼーションにより、ストレスの緩和もご体験いただけます。



「自分の気持ちに合った香りを選んで欲しい」

「心や体が疲れているので、ホッとできる時間や空間が欲しい」

「カウンセリングまでいかなくても、話を聞いてくれるだけでいい」

ご要望は、その時によって違うと思います。

パーソナルカウンセリングですので、時間も空間もご要望に応じてご対応させていただきます。


2種類のカウンセリングメニューからお選びください。

*香りを使ったカウンセリング「アロマップ」

フリースタイル「パーソナルカウンセリング」


香りを使ったパーソナルカウンセリング「アロマップ」

フリースタイル「パーソナルカウンセリング」

ご予約の際は、次のお時間を目安にお選びください。

①10:00~ ②13:30~ ③16:00~ 18時以降はご相談ください