2023年8月の予定 テーマは「満足」
「満足」
1 物事が思うようになり、気分のよい様子。
2 十分な様子。申し分のない様子。
3 条件を満たすこと。
(wiktionaryより抜粋)
満足するということは、「足りているところに目を向ける」ということではないかと思います。
例えば、ずっと続けている良い習慣。一年前にできなかったことができるようになったこと。
お気に入りの場所があること。などです。
満足すると成長が止まるのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
「今に満足すること」は最小限のストレスで次の行動を促すことができます。
エネルギー満タンで、気分良く次に進めるといいですね。
8月の予定です
【営業日】
基本 (火)(水)(土)(日)(祝)10時~18時(受付終了は17:00)のご予約制となります。
イベントや研修などで不在になることがありますので、事前にご確認願います。
詳しくは、カレンダーでご確認ください。
【お盆休みをいただきます】
12日(土)~15日(火)
お申し込みはこちらから↓
【ご予約可能枠】
カレンダーでご確認ください。
【パーソナルカウンセリング】
*お話をお聞きしながら、カウンセラーが寄り添って気持ちの整理をしていきます
詳しくはこちらから↓
【WS/アロマで心理セラピー】
*アロマップキットを使った、自分のことを知るための自己分析ワーク
毎日をごきげんに過ごすために、心の中を視える化し自分の素直な気持ちに出会います。
カウンセリングとは違い、お悩みを語っていただく必要はありません。
9日(水)13:30~15:00
23日(水)10:30~12:00
26日(土)10:30~12:00
おうちに帰られてからもやってみたいというお声がありましたので、
ワークで使うマイアロマップお試しキット付きといたします。
通常、アロマが20滴ずつ入った正規のセットの販売価格は¥7,700です。
お試しキットは、香りを確認できる程度のものになりますが、香りが続く限り何度もお使いいただけます。
セルフケアの方法を講座の中でお伝えします。
9月より、キット付き講座とし、メニューも価格も一新いたします。
ご検討の方は、お得なこの機会にぜひお申込みくださいませ。
詳しくはこちらから↓
【こころワーク】
*自分で解決する力をつけていくための継続レッスン
こころワークは、パーソナル「レッスン」です。
一つのテーマを掘り下げ、ご自身の事例に当てはめて、自分で解決できる力を育むメニューです。
詳しくはこちらから↓
ストリートアカデミーでも募集しています。
【今月のクラフトセラピー】
22日(火) 10:30~12:00
「スィーツのようなジェルキャンドル作り」
詳細は改めてご案内します。
【養成講座】
アロマップキットを使って、セルフカウンセリングやワークショップが開催できるようになるインストラクター養成講座です。
なぜアロマを嗅ぐと心が落ち着くのか、アロマからなぜ感情がわかるのかなど、 アロマ初心者の方にもわかりやすく説明します。
インストラクター資格取得のための講座ですが、
アロマの基本・アロマと嗅覚の関係・アロマ心理学の基本などの知識は日常生活のレベルアップにも役立つと最近人気の講座です。
これを知るとアロマがあなたのカウンセラーになります。
8月27日(日) 10:30~15:30 (1時間休憩含む)
8月30日(水) 10:30~15:30 (1時間休憩含む)
各2名募集
「日にちが合わない」
「2回に分けて受講したい」
「もう少し詳しく知りたい」などございましたら、ご相談ください。
詳細はこちら↓
ご相談は公式LINEで承ります
0コメント